†Shining Rain†

メイプルのギルド、敏敏軍団のギルメンによるブログ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわーw

コメ返&ブロ具作った事にsついて報告w

彩s<おめありですwwいやぁ火力とHPがないからおれにはまだ2無理だわpqそれにキャラ変えるし(&'
ある意味120代でいけないのも変だと。。。^p^

ブログ作ったんで今度からこっちに書く予定です。。。;^

まぁ見なくてもいいけど(&'

http://karaageya.blog95.fc2.com/

では見に来る人はこっちのブログでwこない人は今まであり^w^

ノシw
お久しぶりですw

テスト期間だったのとネタがなかったのでブログ更新できませんでしたpq

今日はメインを60にしました・3・
m44.jpg


これでやっとブラッドギガンティスが付けれるwwww

まぁ攻撃41のまぁまぁな攻撃力だけどね@@

一応信玄が攻撃35だったからかなり強くなった^w^

その後ギルクエやったw

いまだにネクロマンサーのほういけない(&'

まぁwゲットした品は。。。。知力マント60%×3 ジャンプ靴60%でした!

んでもって書もたまってきたから店売りで14m稼いだ!

それで28信玄買って70%2枚と60%1枚買いましたw

3連したところ。。。。

1回目
m45.jpg

2回目
m46.jpg

3回目
m47.jpg

全部成功!

あー自慢すま@@

これでLUK賊のほうが信玄で3次までイケるなw

後は60%で行くつもりw

つヵ土日ずっとやってたら宿題が@@

今必死にやってますPq

ではまたノン
こんばんわw

昨日、クエ消費しまくってたw

んで夜市場?にいってキーホルダー集めしてたら。。。。。

敵が小さくてすんごいつらかった;-;

Maple0000_20080515231116.jpg


mj死ぬかと、、、、、、Pq

HP残り200きること多かった;^

キノコのキーホルダー集まんなかったからフリまで。。。。。。そこまでしてゲットした報酬。。。。

闇すの( '

チネエエエエエエエPq

後信玄この前やみったのにまた買ったw

3mで攻撃28だったから、、、これよくね?とか思って買ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は完全60%×7で行きます!

これでやみったらmj経済やばいから。。。。

ではまたノン

敏敏も来週テストだぉ!!!!


ヤヴァィヨォPq


赤点とったらまず5ゎもらえなぃんだよね;

敏敏福島大学ヵ東京の亜細亜大学だっけw?にいきたぃヵら学力おとせなぃ!

応援のコメントまってま^^














なんちって♪


最近、イヤミンとアヤヤと不倫してましたりしてます(&’w



それと敏五郎でゎなくどっちかとゆぅと敏太郎です!!




ノシノシw
唐揚げですw

今日はピクミンの結婚式だったw

結婚おめw

SS連射します^w^
Maple0000.jpg
Maple0001.jpg
Maple0002.jpg
Maple0003.jpg


これくらいかなw

そう言えば来週テストだ;-;

やばいな。。。。。

INしないかも。。。。

赤点やばいんでPq

ではまたw
